忍者ブログ

もーりもりのニコニコ☆ランニング

いつも笑顔で走ることを心がける、高校生長距離ランナーの日々の記録。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/08:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/10/23:26  京都選手権

そんな子犬みたいな声を上げないで・・・。困っちゃいます、もーりもりです。
あのマッサージの効果は出ているでしょうか。結局、足持ってぷるぷるするのがメインで他はまともにしてなかったですが。指圧はちょっと・・・とのことだったので、小生としてもそこらへんは自重しました。いや、小生もさすがにそこまでできません。
あ、忘れてました。100H優勝おめでとうございます! Y本さん、すごいっす。100Hの優勝も、ドルチェの事忘れてないことも。Y本さんなら明日の400Hも勝てると信じてます。
それよりそこ。そうYOUっすよ。ぞうさん。ひどいっすよ。昨年は目の前で跳んでくれたくせに。見たかったあ。見たかったっす。そーいうのみたさに8時間暑い中我慢してたのに。小生の前ではセーブしてたんすか!? なんでこう、小生の周りにはいじわるな輩が多いんすかね。けにゃとかけにゃとかけにゃとか。
やなやつやなやつやなやつ!

拍手[0回]

PR

PS

07/07/19:07  ななの儀式

PM7時07分っす

拍手[0回]

07/01/23:51  好事も無きに如かず

当たり前の日常に辟易しながらも、普通でない事は起こらないのだと半ば諦観し、普通であることを望んでいる。いや、望んでないか。
欲深にも関わらず短冊に書くことが浮かびません。七夕大好きもーりもりです。
今朝夢をみました。阿倍野の1話みたいな夢でした。なんつう夢をみとるんだ俺と思いつつ、その続きみたさに二度寝。8時02分。小生小指を強打し、おかんは慌てふためき事もあろうか親父を起こす始末。あほ・・・。
怒号を背中に受けつつ、それを推進力に学校へ。片道23分台という自己ベストを数分更新するスピードで学校に着いたものの時既に8時32分。
あー、7月ってイイ。マジックマッシュルーム喰ったみたいに、なんだか楽しくなってくる。

授業中もふらくら。帰宅後もふりくり。
やばい。今日瞑想か妄想くらいしかしてないや。
テストまであと中4日。

拍手[0回]

06/20/20:23  近畿IH 2010

100H優勝おめでとうございます。近畿IHともあろう大試合にも関わらずアノ差。Yさんの試合を見るたび小生、「うはぁ、すげぇな」と思うばかりなのですが、正直未だにYさんの高みを実感できていない気がします。ミーティング時、Yさんへ拍手をしている間も、Yさんを一緒に練習してきた仲間としてではなく、ただ”100H優勝者”として見ている自分がいるようで、そんな自分に対しある種の虚しさを覚えていました。

自分の中では、全国IHよりも今日の近畿IHの方が面白かったです。
でもやっぱり、見てるより競う方がいいや。

拍手[0回]

06/14/23:01  ナルコプレシー

Visual C++のコンパイラを入れたにも関わらず、管理者権限の有無とやらのせいで開けませんでした。ゲストだと何も出来ないですね。悔しいですね。夏休みにでも、デスクトップの安いのんを調達してきましょうかね。OS変えてみるのも楽しいかもしれませんね。ただやりにくいだけかもしれませんね。グーグルクロムOSにしてみてもいいですね。まだ出てませんけどね。なんだか意味もへったくれもない文章書いてますね。あっ、日本戦始まりそうですね。そろそろ記事書くのやめますね。
学校ではナルコプレシー。家では現実逃避。
今が大事なのに何やってんでしょうね。
 
bye

拍手[0回]

06/14/22:26  無題

髪が伸びるとこうも鬱鬱とするものだとは知りませんでした。もーりもりです。
最近更新してませんね、小生。
書くことが無いわけではないのですが、書く気がおきません。個人的に付けている日記も京都IH終了から触ってすらいない状況です。
最後の晩餐ともいうべき打ち上げが終わり、受験勉強一色の毎日へと突入しなければならない小生。ですがナルコプレシーを患っているのでしょうか、授業とやらの存在それ自体が市販の睡眠導入剤よりも強い効き目を示し、小生をお花畑へと強制送還していきます。授業を真面目に真面目に聞こうと思うてもなかなか、瞼がいうことを聞いてくれません。
そんな時、心の中で「バルス!」と唱えると頭の中がカッと熱くなり虹彩が開き、刹那的に目が冴えるのですが、躁状態になってしまい結局は授業をまともに受けられない今日この頃です。

拍手[0回]

06/09/18:59  大佐のお言葉

這就是軍人的懐習慣。凡事操之過急、可是會賠了夫人又折兵哦、閣下

拍手[0回]