忍者ブログ

もーりもりのニコニコ☆ランニング

いつも笑顔で走ることを心がける、高校生長距離ランナーの日々の記録。
NEW ENTRY
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09/20/14:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/25/00:43  今日の漫画:親父のモノ編

川の向こうにマリ子さんの三人のボーイフレンドが住んでいました。日曜日、マリ子さんは田中クンとデートをした帰り道……

じゃ またね 田中クン
ああ さよなら

……


はあ!
いひっひ
この橋は渡さないぞ! ぎっひひひ
殺してやる! ふひひひひひ
キャッ!

殺人狂だわ! 困ったわ
そうだわ ボート屋さんにたのんで向こう岸にまで渡してもらいましょう

船で渡してくれだって!?
そうなのおじさん
いいとも ただし三千円はらえばナ
わたし お金 持ってません
じゃ ダメだね 金持ってくるこったナ そしたら船出してやるよ
けち!

そこでマリ子さんは田中クンの家に行きました。ところが家の近くまで来ると、彼はほかの女の子と楽しそうに話をしていました。

まッ ひどいわ 今私とデートしたばかりなのに!
いいわよ 第二BF(ボーイフレンド)の野坂クンにたのんじゃうから!


野坂クン、お金貸してくれない?
お金!? キミは田中クンと仲がいいからイヤだよ
野坂クン!
バタム(扉が閉まる)

しかたなく、マリ子さんは第三のBFの三木クンをたずねました。

う~む
お願い! もう三木クンしかたのむ人がいないのよ
そうだ その指輪と交換ならお金あげるよ
だ だめよ この指輪はお母さんの形見なのよ あげるわけにはいかないわ
いいわよ もう たのまないわ!

マリ子さんはあきらめて橋を渡ることに決心しました。
そして殺人鬼に殺害されてしまったのでした。
END

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL