忍者ブログ

もーりもりのニコニコ☆ランニング

いつも笑顔で走ることを心がける、高校生長距離ランナーの日々の記録。
NEW ENTRY
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09/20/14:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/06/01:20  夢のち雨、ときどきどきどき

朝は9時までぐっすり。夢をみました。夢って色はあるのに音がした記憶はないんですよね。話はしてるのにさ。なんでかな。起きたときには、顔がすこし火照っちゃってました。

諸君はこの颯爽たる
諸君の未来圏から吹いてくる
透明な清潔な風を感じないのか

……いや、なんでもないんです。気にしないで。

けにゃから遊ばないかとのメールを頂いていたのですが、外へ行くにも雨がどしゃどしゃ降ってくると困るんで結局没になりました。
あまりにもぼんやりとしたこどもの日。天候までぼんやり。ぼにゃりぼんやり。ふわふわ。ああ、何かがおかしい。すべてが可笑しい。あざけるようなうつろな声で、君が代歌ってハイになる。そんな休日。

午後からパソコン。んで読書。どっぷりとっぷり。うにゃうにゃ。おもしろいな。へぇ。錬金術の極意だってさ。わっくわくしながら読んでたけど、『嫌悪すべきは金』って書いてあったとこで読むのやめちった。

夕方だけど夕方じゃない。ぼんやりとしたこどもの日。外はまだ雲が覆ってる。雨までしとしと降ってきた。どちらかというと炭酸っぽい雨。しゅわっとしてる。

街は既に夜。夜の湿気と風がさびしくいりまじり、元気なさげ。俺はげんきだ。恐れ入ったか。あははっ。
こんな日は、虚空にちいさな割れ目ができるにさうゐない。その空虚こそ異の空間への媒介者。みつけたやっぱりあったんだ。異の空間。異の空間へさまよいこめばぞうさんが天から監視していた。おねむのご様子。僕以外誰もいない。そりゃ異の空間だからしょうがないか。
ずっと待ってたら7時過ぎ。やっとぞうさんがおきて、人と地球のとるべき形を示してくれた。それを書き表したのがさっきの3行。あれ違ったかな、ぞうさん。

そしてすこしちゃーと式。計算がいっぱい。
ああ、眠気の等比数列。公比4分の3。
眠たい
 眠たい
  眠たい
どんどんゼロに近くなる。でもマイナスにはならないんだ。それはこどもの日だからさ。

雨が暗闇を縫う。もう雨あきたや。そう思ったらやんだ。
だから夜練。もともとは三条商店街を視察に行く予定だったんだけど、二条城のほうが好きだからいいや。
街灯の全反射。暗くてまぶしい。月はない。ふらふらふらふら。そのまま帰宅。
計7.8km 月間28.2km
なんだかテンションおかしいや。ねむれないや。
今日は何しよっかな。


PS.
激しくバグってました。何が書きたかったのかわかりません。
こんなに激しくうっへーいとなっていますが、学校では7割方正常ですのでご安心を。
では

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL