忍者ブログ

もーりもりのニコニコ☆ランニング

いつも笑顔で走ることを心がける、高校生長距離ランナーの日々の記録。
NEW ENTRY
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09/20/14:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/25/21:56  読まなくていいです

週末は忙しいor暇、そのどちらか。今日は後者。それも極み。

朝から何もする事がなく、したい事もない日は、心の中の穴がだんだん大きくなっていくように不安になり、空しくなる。

ゲームがしたいわけでもなく、寝たいわけでもなく。
なにか食べたいわけでもなく、行きたい場所もなく。

なら走りに行けばいいや、そうすれば夜ラクやんかと思ったのだが……


「國〇コーチとシティハーフのコース試走しに行くけど来るけ?」 と親父。

「どんくらい走んの?」 と嫌な予感がしながらも訊く俺。

「走っていくから30km強やな」 と涼しい顔で親父。

――逃げちゃダメだ! という台詞が頭の中ではねた。

あぁ、身体が激しく拒否反応を示してる。

結局。

俺は現実からの戦略的撤退を試みることになって。


パソコンいじって調べもんして、
ぞうさんにもらった本読んで、そんな自分に鬱々として、
テーゼの耳コピして、姉に本借りて読んで、音楽聴いて、
このブログに書き込みしようとして、ネタと文才の枯渇に阻まれ、
勉強しようとしたけれども、
いつの間にか目の前には
「同種粒子交換対称性」とか「磁気双極子モーメント」とかいう単語が泳いでいて、
これも断念して、
般若心経少し暗記して、音楽聴きながら本読んで、
本に神経が集中できなくなったので、パッと着替えて京の町を迷走し、
西京極に至るまでの道で、ラーメン大将や餃子の王将やスターバックスにいる人を見て、
なにか感じて、
頭の中にBreadというグループの''Sweet  Surrender''が流れているのを聴いているうちに家について、
なんだか心が晴れて、

みんな週末何してんだろうと思いつつこれ書いてます。

計15km
総計118.2km

明日は朝から体育。朝練どうしようか


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL