忍者ブログ

もーりもりのニコニコ☆ランニング

いつも笑顔で走ることを心がける、高校生長距離ランナーの日々の記録。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/04:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22/21:23  駅伝1日前

ブログをはじめることにしました!
たぶん面白くないことばっかり書くと思いますがよろしくお願いします

明日は駅伝...ということで今日は高校の部活は休んで調整。
申し訳ない
話によると桃山御陵で結構キツめの練習をしたとか...。

で、自分はちょっと刺激気味の練習。
明日に向けてまぁまぁいい感じに仕上がりました
同じチームのみなさんに迷惑がかからなければいいな、と思います!

初日なのに短くて申し訳ないですが、明日に向けて早く寝ることにします

 

拍手[1回]

PR

無題

見に来たよーヽ(´▽`*)ノ
なかなかいい感じやん(*´∀`)
でもなんかもーりもりのイメージとは違うような・・・(笑)
でもいいよb

もーりもりがブログかぁ・・・
ちゃんと更新できるようがんばれよ(・∀・)

今日は駅伝やったんかな?
お疲れ様!

明日部活あるし、雨やったらたぶん筋トレ中心になると思うし、無理はせんときや(´・ω・`)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL