忍者ブログ

もーりもりのニコニコ☆ランニング

いつも笑顔で走ることを心がける、高校生長距離ランナーの日々の記録。
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/02:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/30/11:56  あーもう

大学暑い。蒸される。
W-upなどを済ませ、本練習の前にけにゃの高跳びをそれとなく眺めていると、けにゃが跳んだ。135cm、失敗。
うっへーい、これはなにかの伏線かな?
 俺はじょにー☆と600m切り替え走を始めるものの、走れば走るほど意識が遠のく。4本目をリタイアし、"165cmを2回跳べた"と得意げに言うけにゃに連れられ、170cm挑戦を傍観。きっと大気の流動が活発で、下から風速1兆メートル毎秒くらいの突風が吹いていたのだと思う。2回とも。そんな風に思っていた傍らで、けにゃは跳んだ。反った背中にポールが触れ、揺れる。落ちろと願うのも忘れていた。俺としたことが。
けにゃ、170cm成功。
けにゃはウインクした。(※健忘症の気があるので記憶は不明瞭です)

 人間が最高に物事を楽しんでいる時の笑顔は、憎たらしいの一言に尽きる。一番効果的な、俺への嫌がらせ。その後の練習については、個人的に面白くないので省く。
計5km

拍手[0回]

PR

無題

kekeke

  • 2009年08月02日日
  • k
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL