忍者ブログ

もーりもりのニコニコ☆ランニング

いつも笑顔で走ることを心がける、高校生長距離ランナーの日々の記録。
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/08:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/26/20:40  無題

朝練:0.8km
体育:8km
12分間走:3.2km
部活:4km
計16km
総計134.2km


悔しい。小2のいとこにケンカで負けるくらい悔しい。
何が悔しいのか?
自分に負けたことが悔しい。
実質的にじょにー☆に負けたことが悔しい。
5周6分07秒で走れていたのに、
1周目、65秒で入ったのに、
精神が折れた過去の自分が憎い。

……

これ以上書くと学校でネタにされかねないのでセーブします。


このような超個人的なことには皆興味持ってないんで。
持っていても性根の悪いヤツですんで。
例えば昼休みに(管理人の)教室のPCを駆使し、このブログを開き記事音読。約2名。
真っ赤になって阻止する俺を阻む抵抗勢力約1名。


そんなんあかん

あかんて

だってあれ以上抵抗したってさぁ、そんな俺見て笑いすぎで、やんやとかが腹膜炎を起こすかもしれへんやんか

それで『おんどれ~、腹膜炎なってもうたやんけ。慰謝料よこせや』 なんて言われてみ

な? そやろ。

そこまで先を読んでな、極力抵抗せんようにしとったんや

別に記事読むんはかめへんで

でもな、あんないけずせんといて



部活の変革とも言うべき激動については後日。
もう寝ます


PS. じょにー☆は中長距離エースだと思い込んでいたのですが、どらごんが書き込んでいた事が判明。ここに謝罪しますが、そのままじょにー☆で通していきます。エースが何かPNを使われた場合、そちらにしますが。

拍手[0回]

PR

無題

腹膜炎なんかなりません
てかそんな口調ちゃうし

  • 2009年01月27日火
  • 七無し
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL