忍者ブログ

もーりもりのニコニコ☆ランニング

いつも笑顔で走ることを心がける、高校生長距離ランナーの日々の記録。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/15:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/24/18:06  練習

まず一言
急な400mは身体はもとい精神に多大な悪影響をもたらします。
地獄への道連れはやめましょう。

ついでにもう一言
青い迷彩柄のふくろ、忘れた方。
放射能管理室にて厳重に保存、管理しておりますのでご安心を


閑話休題、本題の部活について
W-up、体操ストレッチ基本流し。
400m(66)、ぞ(61)
15kmジョグもどき。ダウン、補強、ダウン、流し、ストレッチ。
計18.2km
総計103.2km

15kmは走り始め㌔4分半~㌔5分。四条界隈で往復。
行き35分かけた道を、遠回りしたにも関わらず30分で大学へ。

焦点定まらない俺を横目に、じょにー☆は楽に走ってました。
そう……、まるで体育祭色別リレーでのぞうさんのごとく。


そんな感じで今日は質、量ともに満足のいく練習ができました。
走り込み期、今日を除いて残り7日。

やりたいようにやりゃあよし。

悔いのないように

拍手[0回]

PR

無題

まー頑張りや
番長曰く【無理しない】
これが大事。
怪我したり雨ん中走って風邪などをひかない様
健康管理には気をつけよう
御武運を

  • 2009年01月24日土
  • 七無し
  • 編集

無題

体育祭は楽じゃなかったよ。
先輩に迷惑かけられないし、心拍数250オーバーだったなw

  • 2009年01月24日土
  • ぞぞぞぞぞうさん
  • 編集

無題

250オーバーってそれ、人じゃないよ
ぞうは心拍が遅いはずなのに……
まるで小動物やんか

  • 2009年01月24日土
  • 管理人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL