忍者ブログ

もーりもりのニコニコ☆ランニング

いつも笑顔で走ることを心がける、高校生長距離ランナーの日々の記録。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/05/10:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27/15:57  今日のひとこと

ポーンの気持ちのわからぬものに
クイーンを手にする資格はない

 
by○○

拍手[0回]

PR

03/09/22:49  今日のひとこと

化学はなんせ、理解を超える


byさとーせんせ

拍手[0回]

02/28/19:45  らも曰く、聡明な人ほど素直で明るいらしい。

電子辞書が壊れました。もーりもりです。
朝起きると姉がNEW.Pキュアを観ており、俺も朝飯食べながら観ることに。姉曰く"今回はノリが悪い"らしい。俺に同意を求められても困るんですが。
そんなこんなで昼過ぎ。MHAがハード過ぎて、俺の心はイッパイイッパイです。テスト勉強しなきゃと思いつつ手にしたのはまたもや数学。なんだか不安になってきた。
15分に1回おじいちゃんの生存確認に行かなくてはならなかったのですが、するの忘れてました。なんやかんやで週末、数学のみ。明日からは物理化学と数Cをやろう。

拍手[0回]

02/08/23:43  学部選び

けにゃよ。
俺は邪な考えで学部を選んでいるわけではない。
接続詞がなんだ。あんなもの、飾りにすぎない。
偶然あの言い間違いが、話の流れにかみ合っただけだ。
俺は邪な考えで学部を選んでいるわけではない。
しかしけにゃよ。
散々俺の言い間違いを笑ったけにゃよ。
考えてみたまえ。
あのような考えで学部選びをしている人もいる。
もしかすると、あの場にもいたかもしれないではないか。
少なくとも世界には、イナバ物置に乗れないほどの人々が
このような考えに基づき大学へ進学しているはずだ。
少なくとも俺にそいつを笑う権利はない。


PS.
環境って大事だと思います。
 

拍手[1回]

01/27/22:41  人生のバカヤロー

「いいことないかなー」
が口癖になってるあなた。
「生活に刺激が欲しい」
と常々思ってるあなた。
もう一度良く自分の周りの世界を見回してみてください。
いつも見ているような些細なことや、ありふれた出来事に、想像力の翼を羽ばたかせてみてください。
ほら、いつもと違った刺激的な世界が広がりませんか。

――まあこんな下り、今日の記事とはなんの関係もないんですけどね。


月明かりの眩しさからか涙が零れ落ちそうでした。ドライアイなんです。もーりもりです。
本日19時。制服が未だ高校にあると気がつきました。決して半裸で帰宅した訳ではありません。部活終了直後、本来ならもっと膨らんでいるはずのエナメルに疑問を抱きつつジッパーを開くと、制服がなくなっていたんです。

なんかもう頭の中がシャバダバです。
さながら学級崩壊のようです。

明日の授業サボタージュしようかと考えました。
しかし小心者の僕には、そんな勇気はおろか制服を着ずに登校することすら至難の業です。

……。

これがダブルバインドってやつっすか。

休めど我は救われぬ。
然れど我は踏み出せぬ。


あぁ明日が怖い。
 

拍手[0回]

01/14/20:06  抱負

――今年こそは自制するぞ!
これが、今日提出した俺の今年の目標です。皆目達成できる見込みがありません。四文字熟語は順風満帆。目標というか希望です。正直、今年は激動必至。昨年は満身創痍といったところでしょうか。
あぁ昨年の頑張った自分をハグしてやりたい。
とりあえず、がんばりますよ今年も!

拍手[0回]

01/11/19:54  成人の日

やっとこのブログ再開してから1年経ちましたね。これを記念してあの頃と同じものにテンプレート戻してみました。うぅむ、前回のロ○コンテンプレの方が幾分か落ち着いた雰囲気があったなぁ、とか言ってみる。
たぶん1ヶ月経たないうちに戻します。
今日は成人の日。朝から何やら、冬眠している俺の背中を遠慮容赦なく踏みつけて行く奴がいるなぁと夢心地で思っていた矢先。親父に布団を剥がれ、半強制的に着替えさせられ、記念撮影させられました。原因は姉。似合わぬケバイ化粧をして、おばちゃんに着物の着付けしてをもらったその姿は、まことに心臓に悪いものでした。
最近更新率下がってきてますね。というのも小生、他人のブログを読んで創作意欲(?)が喚起されないと書く気が起こらないんです。ぞうさんのブログ、早く工事中から元に戻らないかな。
とかいってまた全然更新しなくなる可能性もあるので、変に色々書くのはやめときます。

練習が休みがちになったり、関係ないことを言い訳にしてしまったり。
そういうものは"全ては悪の波長のせい"。
そう誰かが言っていたのを思い出しました。

塾行ってきます。
では


 

拍手[1回]

<<< PREV     NEXT >>>