忍者ブログ

もーりもりのニコニコ☆ランニング

いつも笑顔で走ることを心がける、高校生長距離ランナーの日々の記録。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/15:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/21/00:24  白日空しく過ごすなかれ、青春再び来らず

日曜:
7kmラン+補強(体幹)、ストレッチ
月曜:
W-up等、1000m×1本[64-72-33:2'51"]
ストレッチ補強ダウン儀式にて終了
その後、
なごみました。

拍手[0回]

PR

08/10/01:43  神経衰弱

疲れ……た
Runnet面倒すぎる。途中でアナログ方式に変更しました。
ああドラ〇もん、今すぐ肩と前腕と脳をコネコネする道具だして~と頼みたいのですが閑話休題。練習内容へ。
~練習~
8月7日午前:W-up1.2km、ハードリング練習1時間半。恐らく計3kmは走ってると思いますが、計2kmで。
8月7日午後:7kmジョグ。予想以上に帰宅が遅れ、家に着いたのがPM8時過ぎでした。
8月8日:2km
8月9日:完全休養
月間74.9km
 
9日は朝から晩まで睡魔に意識を蝕まれ続け、「ツ〇〇レは何もその相手だけを……」というメールがぞうさんから送られてきた頃に布団に潜り込み、あまりの眠さに成仏。したものの数分後親父が神戸から帰宅したため再び申し込みの準備へ。
今日の日はさようなら。せんせいみなさんさようなら。御達者で。幸せでした。こんにちは世界初めまして私の居場所。
ボクはもう夢の中へ逝きます。
おやすみ

拍手[0回]

07/05/00:41  今はもうテスト前日。

さて。
昨日の出来事を何から書き始めればいいやら。
京都選手権の詳しい結果はぞうさんが記していることでしょうから割愛。

コマ送りで落ちていくぞうさんの姿が忘れられません。
あんな安堵の混じった笑顔、ぞうさんが見せたの初めてとちゃうかな

~練習~
千束クロカン+二条城2周。㌔4分ラン。特に千束の坂でペースアップ。
+ダッシュ3本。
計16.6km 月間39.7km

拍手[0回]

07/01/06:37  ななの儀式

05/06/01:20  夢のち雨、ときどきどきどき

朝は9時までぐっすり。夢をみました。夢って色はあるのに音がした記憶はないんですよね。話はしてるのにさ。なんでかな。起きたときには、顔がすこし火照っちゃってました。

諸君はこの颯爽たる
諸君の未来圏から吹いてくる
透明な清潔な風を感じないのか

……いや、なんでもないんです。気にしないで。

けにゃから遊ばないかとのメールを頂いていたのですが、外へ行くにも雨がどしゃどしゃ降ってくると困るんで結局没になりました。
あまりにもぼんやりとしたこどもの日。天候までぼんやり。ぼにゃりぼんやり。ふわふわ。ああ、何かがおかしい。すべてが可笑しい。あざけるようなうつろな声で、君が代歌ってハイになる。そんな休日。

午後からパソコン。んで読書。どっぷりとっぷり。うにゃうにゃ。おもしろいな。へぇ。錬金術の極意だってさ。わっくわくしながら読んでたけど、『嫌悪すべきは金』って書いてあったとこで読むのやめちった。

夕方だけど夕方じゃない。ぼんやりとしたこどもの日。外はまだ雲が覆ってる。雨までしとしと降ってきた。どちらかというと炭酸っぽい雨。しゅわっとしてる。

街は既に夜。夜の湿気と風がさびしくいりまじり、元気なさげ。俺はげんきだ。恐れ入ったか。あははっ。
こんな日は、虚空にちいさな割れ目ができるにさうゐない。その空虚こそ異の空間への媒介者。みつけたやっぱりあったんだ。異の空間。異の空間へさまよいこめばぞうさんが天から監視していた。おねむのご様子。僕以外誰もいない。そりゃ異の空間だからしょうがないか。
ずっと待ってたら7時過ぎ。やっとぞうさんがおきて、人と地球のとるべき形を示してくれた。それを書き表したのがさっきの3行。あれ違ったかな、ぞうさん。

そしてすこしちゃーと式。計算がいっぱい。
ああ、眠気の等比数列。公比4分の3。
眠たい
 眠たい
  眠たい
どんどんゼロに近くなる。でもマイナスにはならないんだ。それはこどもの日だからさ。

雨が暗闇を縫う。もう雨あきたや。そう思ったらやんだ。
だから夜練。もともとは三条商店街を視察に行く予定だったんだけど、二条城のほうが好きだからいいや。
街灯の全反射。暗くてまぶしい。月はない。ふらふらふらふら。そのまま帰宅。
計7.8km 月間28.2km
なんだかテンションおかしいや。ねむれないや。
今日は何しよっかな。


PS.
激しくバグってました。何が書きたかったのかわかりません。
こんなに激しくうっへーいとなっていますが、学校では7割方正常ですのでご安心を。
では

拍手[0回]

04/19/23:15  陸部員の週末

昼間、けにゃとミツハシやStepへ。
Stepにて店員さんに『s山くんと誰かもう一人、アップシューズとスパイク買っていったよ』と衝撃の事実を告げられる。
もう一人って誰やろか。普通に考えたらじょにー☆やけど、意外とs山t田ペアかもしれへん。いやいやs山y本ペアの可能性も十分ありうる。そこはs山ロッキーペアやろ、短距離のスパイク一緒に選んでくれって頼まれたのかも。そんじゃそこらの店員より靴選びのスキル上げてるもんなぁ。高屋氏とやったらおもろいのにな。それはさすがにないって。やっぱりs山〇見ペアちゃう? 「あたし…棒高跳やりたくって、s山くん、選んでくれへんかな…」っていう。それやったら店員さんが名前わからんかったのも頷けるし。なんかもう……ねたやな。いやもとからねたやろ。
なんてこと話しながらけにゃは迷った末アディゼロに決定。縄跳びも同時購入。小生もジョグ用の靴を買おうか迷っています。なんで靴ってこんなに高いんやろ。

夜。
調子確認のため7kmラン。調子戻ってきました。ただ心肺能力が落ちていないか不安。
考えて練習します。
計7km

では

拍手[0回]

03/15/22:12  宇陀シティマラソン

W-up3km,Race3km,C-down3km.
Total9km.

入賞者は、じょにー☆・ぞうさん+出涸らし。(48人中6位まで入賞)
小生はもちろん健闘賞。とある名誉会長さまから『キミは結果的に負けてしまったが、私の中ではキミの勝ちだよ。あんなスパートが出来るほど余裕があるなら、上手くいけば15秒は縮められる』という叱咤激励をいただきました。

そのように試合内容については反省すべき点が多々ありますので、ここでは言及しないでおきます。
では。

拍手[0回]